
Bike is my life

ZEPHYRχのパーツやツーリングを紹介していきます。

Bike is my lifeについて

タイトル名の由来はバイクが、自分の人生のひとつとなっているからということで、このようになタイトルにしました。

ブログ内容はカワサキ ゼファーχがメインの用品インプレ、ツーリング記がメインです。

たまにバイク以外の話題、家族の事も書いていますがバイクの記事が圧倒的に多いです。

Toshiについて

名前の由来は自分の名前から取りました。そのままに近いです。

長野県に在住し、現在は2児の父であり、妻の実家に住むマスオさん的なポジションです。学生時代は東京中野区で過ごしました。

趣味はバイク、車、野球、旅行、温泉、映画が今はメインの趣味です。

性格は結構人見知りですが、人前での発言や発表は平気です。1対1が苦手です。

思い立ったら行動派なので、いきなり状況が変わることが、多々あります。

こんな人が好きです

芸能人だと

f:id:toshi-360:20170508125957j:plain

桐谷美鈴

同い年だけど、年下っぽい。

彼女にしたいw

松下奈緒

家事出来なくても、毎日カップラーメンでもいいから嫁にしたいw

リッチしよって言われたいwww

f:id:toshi-360:20170511214810j:plain

采女華

同い年だからノリが良さそう。

一緒にバイクで泊まりに行きたいw

現在のバイク

f:id:toshi-360:20170505232428j:plain

カワサキ ゼファーχ 

インプレ等は下記を読んでください。

bikelife.hatenablog.jp

bikelife.hatenablog.jp

カメラ等

f:id:toshi-360:20170511215651j:plain

メインカメラはNikon D5100です。エントリーモデル的なカメラですが、現在まで5年ほど使っております。背中に背負って、いつもツーリングに行ってます。転んだら、背中もカメラも壊れますねw

f:id:toshi-360:20170511215948j:plain

サブ機にペンタックスQ7です。あまり使う機会が無いです。

 

f:id:toshi-360:20170511215811j:plain

動画はSONY HDR-AS300です。ツーリング時には常に持って行ってます。

 

bikelife.hatenablog.jp以上になります。

プロフィール
id:toshi-360
ブログ投稿数
43 記事
ブログ日数
42 日
継続期間
10 週間
読者
26 人 royalnewbee primarycell koyokoyo1991 naux64 towanitomoni norix619 zankin12yen xl1200cx keihome yujaaran carpe-diem_st3 beamer-cabin yotakass karuken15 aka12aya70y makkunakkun namamono04 taisho_goes WeekEndRider hayatOoooo ek0901 AkasakaIchiro gpgjc045 mr-1989-01 botti_bk corocoma