
Bike is my life

ZEPHYRχのパーツやツーリングを紹介していきます。

ゴリラカスタム

ひとまず完成!!

本日、ゴリラが完成しました! 一応公道を走れるようにナンバー取り付け(先日交付済み)・自賠責保険加入・ファミバイ保険加入して本日走ってきました。 友人提案の記念すべきナンバー取り付けを写真に収めてもらいましたw

ゴリラのタイヤ交換

ゴリラのレストア第二弾として、タイヤ交換にチャレンジします。 今までバイクのタイヤ交換はマジェスティチューブレス)をタイヤチェンジゃーにて交換したことがありますがチェーン式のバイク&チューブタイヤをタイヤ交換するのは初めてです。 ちなみに12…

ゴリラをKITACO75CCにボアアップ

ゴリラを一通り整備してからやろうと思ってたボアアップを1番最初にしてしまいましたw ひとまず今回ボアアップに併せて、購入した物と必要な物です。

ボアアップ終了

無事にエンジンもかかりました。 キットはキタコ75ccです。キャブはケイヒンPC20 詳細はまた後日アップします。 いろいろパーツ買いすぎて気づいたら10万近くの出費www