
Bike is my life

ZEPHYRχのパーツやツーリングを紹介していきます。

ノスタルジックカーフェスティバルに行ってきました

本日は長野県で開催されているノスタルジックカーフェスティバルに行ってきました。

f:id:toshi-360:20160423214327j:plain

1500円(高いw)を払って入場。ここ数年は毎年行っていますが代わり映えしない車ばかりですw

長野県という地味な県でこういうイベントは貴重なので車好きな自分は行ってしまいます。

 

f:id:toshi-360:20160423214323j:plain

ハコスカ?このシルバーがとてもかっこいいですね。

ノスタルジックカーフェスティバルの基本は1990年代までに製造した車&バイクなら展示OKのようです。

参加料は8000円で2日間展示できるとのことです。一応自分のゴリラも1979年式なので余裕で参加できますが1台だけはちょっと…www

 

f:id:toshi-360:20160423214321j:plain

あぶ刑事が今年ラストだったのでレパードが何台かありました。あぶ刑事はフォーエヴァーで自分は止まってますw

f:id:toshi-360:20160423214322j:plain

割と当たらしめな奥2台100系マークⅡと180SXもありました。自分も昔、180SXに乗ってました。松本あたりのチューニングショップの車みたいでした。

奥のお姉さんが綺麗でいい感じでしたwww

 

f:id:toshi-360:20160423214328j:plain

17クラウンもありましたがノスタルジック?って感じでしたね。最近まで自分が乗ってたセルシオ(20後期)も出せたレベルですw

ここでこいついろいろ車乗ってるなって思った方がいらっしゃるかと思いますがw

180SX→ライフ→ヴィヴィオ→オデッセイ→フィット→ライフ→セルシオ→明日納車されますw

こんな感じですwww 飽きっぽいので… あと本当に明日新しい車が納車されますw

 

f:id:toshi-360:20160423214329j:plain

外ではパレードランをやってました。例年より台数も少なくて迫力もありませんでした。土曜日行ったからだったのでしょうか。

f:id:toshi-360:20160423214330j:plain

さぁどこへ目線がいったでしょうかwww

f:id:toshi-360:20160423214906j:plain

バイクも展示されてました! Z1かっこいい 火の玉は本当に憧れます。

一応販売されてるようでとても綺麗です。でも200万以上もするのは…

 

f:id:toshi-360:20160423214319j:plain

このバイクに限ってはノーマルが本当に似合います。

f:id:toshi-360:20160423214324j:plain

Z2もありました。こっちは個人の物らしくあまり綺麗じゃありませんでしたね。

f:id:toshi-360:20160423214326j:plain

モンキーも数台ありましたが最低3台ぐらい展示しないとちょっと恥ずかしいレベルになってしまいます。

f:id:toshi-360:20160423214325j:plain

自分も一応初期型なのでそこをアピールしていつか展示できたらと思っておりますw

今回で3回目ですがしょぼくなっててビックリしました。今後の開催がされるのか怪しいレベルまで落ちてきたような気がします。

あと出展者の募集がギリギリまでやってたのであまり人も車も集まらなかったのかもしれません。

そして、ゴリラのレストアはGW中に完成させたいと思います。部品を大量に購入したので取り付けやボディー磨きなどであっという間に時間が過ぎそうです。

ではまた更新できるようにネタ作りしてきますw