
Bike is my life

ZEPHYRχのパーツやツーリングを紹介していきます。

GWはあっという間

ひとまず短いGWは終わりました。

前半はゴリラの仕上げ&テスト走行で中盤から後半は家族サービスでした。

2泊3日でネズミの王国へ行って、人の多さに疲れました。


そしてドライブでは新潟へカニを食べに行って、またも人が多い中忙しくカニを食べ

f:id:toshi-360:20160507031538j:plain

そのあとは栂池高原というところへ行きました。このサイダー美味しかったです。

しかもiPhoneのくせに綺麗に撮れてやがるw

f:id:toshi-360:20160507031110j:plain

そして新しく買ったエスティマです。

買ったというより嫁の親に買ってもらったということになります。

嫁は景色なんて見て何が面白いのと言っていた、栂池高原の景色はとても良くて、是非ゴリラにてツーリングで訪れたいと思います。


一度でいいから長期休みをずっと自分の自由に使いたいと思ったGWでした…www


あとゴリラの純正部品が取れるお店を紹介してもらったのですがパーツリストもお店にあるらしいのですが自分用に欲しくなったので今度買おうと思ってます。

みなさんは純正部品どうやって調達しますか?