
Bike is my life

ZEPHYRχのパーツやツーリングを紹介していきます。

信州カーフェスタに行ってきた

毎年やってるらしい信州カーフェスタに行ってきました。

まぁ簡単に言うと東京モーターショーの余り物と新車の展示って感じです。

基本的にしょぼいですが長野の車のイベントは皆無に等しいので貴重なイベントになります。

ちなみに入場料は無料です。今年はチャリティーなので募金でOKです。

 

f:id:toshi-360:20160618212658j:plain

数年前に行ったときは車がかなり少なく、とてもしょぼかったですw

今回は10年以上の付き合いの友人2人と行ってきました。

 

 

f:id:toshi-360:20160618212645j:plain

友人が以前から欲しいと言っている、S660です。

自分も座ってみましたが身長の問題で屋根を閉めて走ることは不可能でしたwww コペンも同じですw 180以上の身長の人はセダンのオープンにしましょうw

助手席なら乗ることは可能でした。

f:id:toshi-360:20160618212644j:plain

後ろにエンジンがあるため、荷物もほとんど載りません。完全に趣味車でしょうね。

f:id:toshi-360:20160618212647j:plain

自衛隊も来ていたので見ていたら、入隊を勧められましたが年齢的に無理なような…w

f:id:toshi-360:20160618212646j:plain

自衛隊バイクはカワサキKLX250です。でもKLXは生産終了らしいので今後はどうなるんでしょうね。

f:id:toshi-360:20160618212648j:plain

古い車もありました。これは車と呼べるのだろうかw

f:id:toshi-360:20160618212650j:plain

コスモスポーツ! 

f:id:toshi-360:20160618212651j:plain

ケンメリしかも本物GT-R

f:id:toshi-360:20160618212652j:plain

リアがかっこいい!!

f:id:toshi-360:20160618212653j:plain

青いクラウンは初めて見ました。でも自分は普通に黒のアスリートに乗りたいですw

f:id:toshi-360:20160618212654j:plain

これは乗れなかったですが自分が乗ると屋根が低くて狭そうwww

f:id:toshi-360:20160618212656j:plain

最後にキャンギャルをw しかも撮ってる人が全く居なかったので完全に独り占めで目線をいただけましたwww

f:id:toshi-360:20160618212657j:plain

自分は個人的にこちらの女性がタイプですwww 目線もらうとドキドキしてしまう自分が恥ずかしいw

 

以上、こんな感じでした。まぁタダでこれだけ見れればいいかなって思いました。

 

あとこの話とは別ですが近々ビックニュースがありますのでご期待くださいw