Bike is my life

ZEPHYRχのパーツやツーリングを紹介していきます。

バイク買いました!!

f:id:toshi-360:20161009211814j:plain

この度、バイクを購入致しました。

カワサキ(やっぱりw)ゼファーχです。

年式は2002年式です。外装はガレージ保管だったらしく、塗装の痛みや傷もありません。錆もなく、エンジン回りの塗装も綺麗です。

カラーはあまりない珍しいブラウンです。

f:id:toshi-360:20161009211818j:plain

カスタム箇所は

ノジマのフルエキ

ハリケーンのハンドル

ブレーキホース前後メッシュ

リアショック

メッキフロントフェンダー

タックロールシート

f:id:toshi-360:20161009211817j:plain

なんと距離は5700キロですwww 極上の中古と言っていい感じです。

値段は相場を考えるとかなり安いと思います。

f:id:toshi-360:20161009211815j:plain

リアはフェンダーレスになっていてスッキリしています。

タイヤも2014年なのでまだまだ使えそうです。

 

購入の経緯になりますが、最近ネットでバイクをいろいろ調べていたところ、ヤマハのMT-03が気になっていて、実際に店舗にて見てみましたが「こんなものかぁ」ってあまり惹かれませんでした。

たまたまNInjaを購入したお店のHPを見たら、このゼファーを発見!値段と年式と距離を考慮したところ、購入への気持ちが傾きました。

夜勤明けにそのまま、お店に行って見せていただき、エンジンを掛けてもらった瞬間に購入決定www

そのまま契約をしましたw

本当は来年の春に購入しようと思ってましたが、中古はタイミングもあるのでこの時期に購入となりました。

再来週には納車になるので今年は数回しか乗れませんが、楽しみたいと思います。

初の400で空冷で4気筒、楽しみです!!!