
Bike is my life

ZEPHYRχのパーツやツーリングを紹介していきます。

2017年スタート

f:id:toshi-360:20170101232810j:plain

あけましておめでとうございます!!

良く放置気味で内容も薄いこちらのブログを読んでいただいてる皆様、今年もよろしくお願いします。

昨年より、ブログをスタートしまして大した更新をせずにやってきましたが一応?続けてこれてよかったです。

まずは2016年を振り返ると…

f:id:toshi-360:20170102001752j:plain

・1月・・・オートサロンw(華ちゃんとデートしたいw)

f:id:toshi-360:20170102001749j:plain

・3月・・・ZRXの購入トラブルで購入断念&セルシオ廃車にw

f:id:toshi-360:20160410214922j:plain

・4月・・・ゴリラを親戚のおじさんから購入

f:id:toshi-360:20160430231251j:plain

・5月・・・ゴリラをレストア&ボアアップ エスティマ購入

・6月~7月・・・特になしw

 

・8月・・・転職 娘が1歳に

 

・9月・・・息子が3歳に

 

f:id:toshi-360:20161009211818j:plain

・10月・・・ゼファーχ購入

 

こんなもんですw 大した1年ではありませんでしたがゴリラを買ったり、ゼファーを買うとは予想の出来ない1年でした。

家族のことでは子供2人が順調に成長しております。妻が仕事に復帰したので生活にも余裕があり、バイクを買うこともできました(妻にまだ買ったこと言ってませんw)。

 

毎年、決意表明というか目標を定めておりますが…

 

・ロングツーリングへ行きます

Ninjaに乗っていた頃はGWとお盆は友人とロングツーリングへ行っていたので今年は 1人でも行くのを含めて3回は泊まりでツーリングへ行こうと思います。

 

・時間が許す限りツーリングへ行こうと思います

今の勤務形態では4勤2休の12時間勤務なので平日休みも結構あります。この勤務形態 がいつまで続くかわかりません(基本土日休み)が、子供が保育園の平日休みは可能 な限りツーリングへ行こうと思ってます。

 

・マイホームへ向けて貯金を

現在は妻の実家に住んでいるのですが家を新築しようという話が出ているので、あと 1~3年以内には購入の可能性があるため、それに向けて貯金を少しずつしようと思っ てます。自分としては住めれば何でもいいのですが…家を建てるならガレージと自分 の部屋があることが絶対条件なので、そこだけは譲れませんね。

 

・ブログの更新を増やす&内容を濃いものに

読んでいただけるとわかりますが更新も少なく、内容も薄いので、このブログの方向 性をしっかり決めて、更新回数も大切ですが皆さんが読みたくなる、内容のしっかり したブログを目指したいと思います。

最終的にはproへアップグレードして独自ドメインが取れるようになりたいです。

 

まぁこんな感じです。それと家族の健康を願いますね。自分はあまり長生きしたくないので健康とかはどちらでもいい感じですw あと死ぬならバイクに乗ってて、車に突っ込まれて即死が本望ですwww 保険金大量に貰えるようにw

最後にサラッとすごい発言をしましたが、今年も皆さんよろしくお願いします!!