
Bike is my life

ZEPHYRχのパーツやツーリングを紹介していきます。

特別招待券をゲットしたので東京モーターサイクルショーに行ってきます

今年の東京モーターサイクルショーに行くこととなりました。

下記のチケットがゲット出来たため、特別公開日に行くことにしました。

f:id:toshi-360:20170209204332j:plain

特別公開日は10:00~13:00がプレス関係者のみで13:00~18:00までが一般公開になります。

普通は13:00からしか入れませんが、この招待券だと10:00から入れます!!!

f:id:toshi-360:20170203213953j:plain

実は2015年に1度モーターサイクルショー行ったことがあります。そのときは土曜日の一般公開でしたが人が多すぎて、バイクを見るより人を見てばかりで疲れてしまいました・・・それにスペースも小さくしょぼい・・・

 

そのときは思いました「もう二度と行かない」www

 

それから心境の変化ではありませんが、特別公開の時間帯なら行ってみたいなと思うようになったのと、ブログでも取りあげていきたいと思ったことがリベンジの理由です。

まぁこれでイマイチだったら、次こそありませんねw

f:id:toshi-360:20170203213951j:plain

前回のカワサキブースですが始まって10分ぐらいでこの状態・・・

まぁそれだけバイク好きが多いということでしょうね。個人的にはビックサイトより、幕張メッセでやってくれれば嬉しいですけれど。

f:id:toshi-360:20170203214006j:plain

今回はもっと空いてると思われるのでじっくりバイクを眺めて、写真を撮ってレポートできるようにしたいですね。カワサキから電撃的な発表とかあれば面白いのになぁ!

f:id:toshi-360:20170203214109j:plain

皆さんのためにも?おねーちゃんも撮ってくる予定です

ただ、人が少なければ率先して撮ってたら恥ずかしいですw

f:id:toshi-360:20170209210615j:plain

あと個人的お目当ては采女華ちゃんです!バイク雑誌等でお馴染みの方です。

嫁が化粧するとちょっと似てるので嫁とやるときは華ちゃんとやってると思って・・・www

変なこと言ってすいませんw

まぁ華ちゃんがいれば写真撮りたいのでそこも楽しみのひとつです。

 

当日は一緒に行く人も居ないので新幹線に乗って1人でのんびり行こうと思います。プレス関係者風にスーツ着て行こうかなwww

 

ではまたレポートします!