
Bike is my life

ZEPHYRχのパーツやツーリングを紹介していきます。

エルフ ネックウォーマーがワークマンに売ってたので買ってみた

レビュー

エルフのネックウォーマーがワークマンにあったので買ってみました。ワークマンにエルフの商品があったのに驚きましたが、とりあえず春先の寒さも考えて購入してみることに。

f:id:toshi-360:20170222153457j:plain

値段は980円、パッケージもいい感じだけど、ネットでの情報がほとんどなく偽物かと思えるぐらいですw

箱にも書いてありますが裏起毛・ストレッチ・蓄熱保温となっており、性能は良さそう。

f:id:toshi-360:20170222153549j:plain裏はこんな感じ。カワサキのバイクがいい感じに・・・

f:id:toshi-360:20170222153553j:plain

イメージしていたネックウォーマーと違って縦長な感じです。ストレッチ素材なので伸びるので使いやすいです。なんとなく、腹巻に見えてきますw

f:id:toshi-360:20170222151035j:plain

使ってみるとこんな感じ。結構暖かくて、目の下まで覆うことが出来ます。後ろ側には紐があって締めることが出来ます。

980円ではありますが、エルフ抜きにしてもとてもいいネックウォーマーですね。もしお近くのワークマンに売っていれば試してもらうのもありかもしれません。

今回は内容薄いですwすいませんでした