Bike is my life

ZEPHYRχのパーツやツーリングを紹介していきます。

Z900RS発売決定!!

ご無沙汰しておりました。

仕事の勤務変更や体調不良などで全然更新出来てませんでした。

バイクも全然乗れてませんでしたがモーターショーでカワサキがいろいろと発表されたので触れていこうと思います。

ちなみに今月末にモーターショー行ってきます!

以前から気になっていたZ900RSが発表されました!!!

f:id:toshi-360:20171025203647j:plain

普通にかっこいいですw 一応火の玉(キャンディトーンブラウン×キャンディトーンオレンジ)

カラーリングとヘッドライトとメーター・・・すべてにおいて自分好みです。

しかも新車で買えてFIってところがいいですよね。

ただ残念なのがリアがモノサスなので出来たら、ツインショックであればもっと雰囲気出ていたと思います。

 

 

f:id:toshi-360:20171025203659j:plain

しかもカワサキの純正OPで「KAWASAKI」のエンブレムまで出ています。ここまでやってくれるとはガチで売れそうな予感がします。

タンクの色も素晴らしいですし、欲しい・・・欲しい・・・

f:id:toshi-360:20171025203714j:plain

ちなみにタイガーカラーっぽいモデルも出てます。カラーは(メタリックスパークブラック)

 

スペックは・・・

排気量:948cc

馬 力:111ps

重 量:215キロ

燃料タンク:17リットル

燃 費:28.5km/L

こんな感じです。

値段はタイガーっぽいのが129万6,000円で火の玉っぽいのが132万8,400円です。

12月1日発売も決定してます。

詳しくはこちらに載ってます。

うーん 本当に欲しいけど130万という金額は簡単に出せませんね。車も買ってしまいましたし、ゼファーもまだ売れてないので難しいです・・・

とりあえずモーターショーで眺めてきます。

あとNinja250と400も新型が出たのでそちらもまた触れて行こうと思います。